水素水サーバーで評判の「アルピナ」がなぜオススメなのか?

Pocket
LINEで送る

初めて水素水サーバーを検討する時には、有名なものから見ていくと思います。その有名なものの中にアルピナウォーターという水素水サーバーがあります。アルピナといえばウォーターサーバーで人気なのですが、今水素水サーバーも評判になっているんです。
では、なぜアルピナの水素水サーバーが評判になっているのでしょうか?その理由やアルピナの特徴についてまとめます。

なぜアルピナの水素水サーバーが評判になっているのか?

アルピナの特徴について

アルピナは元はウォーターサーバーが人気となったメーカーです。その特徴について見ていきます。

飲みやすくおいしい水で人気

アルピナの水は赤ちゃんでもおいしく飲める、柔らかい水になっています。ミネラル成分をできる限り取り除いているので、口当たりがまろやかで優しい味に仕上がっています。赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで活用できる水として、選ばれています。そのまま飲んでもおいしいですし、料理に使ったり飲み物を作る時に使用するのもおすすめです。さまざまな利用方法で、家族みんなの健康管理ができるのです。

ウォーターサーバーとしてはリーズナブルな価格

アルピナはリーズナブルなのでいつまでも続けられる

ウォーターサーバーといえば、設置にかかる費用が結構かかります。レンタルであれば、月々1000円以内で利用できます。卓上型や床置き型など、さまざまな設置方法を選択できるので、どんなご家庭にも合います。
水のボトルも1本2000円以内で済むので、月々のウォーターサーバー代は破格の3000円以内となっています。通常ウォーターサーバーは月に3000円~5000円といった料金が発生してくるので、その点アルピナはリーズナブルに設定してあります。そのため、いつまでも続けられると支持されているのです。

省スペースで利用可能、安心のチャイルドロック付き

子供のやけどを防ぐためにチャイルドロックも

アルピナのウォーターサーバーは限られたスペースでも問題なく設置ができます。アルピナのウォーターサーバーはA4用紙2枚分のスペースがあれば、設置できます。これなら、リビングのコーナーやキッチンの済に置くこともできるでしょう。
さらに、アルピナではお湯と水の両方が出るサーバーを用意していますが、子供のやけどを防ぐためにチャイルドロックも付いています。安全面でも考慮されたウォーターサーバーであるため、さまざまな家庭で使用されているのです。

アルピナの水素水サーバーとは

ウォーターサーバーで多くの人に支持されているアルピナですが、最近は水素水サーバーに切り替える人も増えています。そんな水素水サーバーの特徴について紹介します。

  1. 今あるウォーターサーバーに取り付けるだけで良いアルピナで水素水を利用したいという場合、すでにウォーターサーバーを設置していたら作業は簡単です。ウォーターサーバー本体に水素生成器を取り付けるだけで、水素水を作ってくれるのです。水素水は自動的に生成されるようになっており、いつでも新鮮な水素水を利用することができます。


    アルピナのウォーターサーバーは持っていないけれど水素水サーバーを検討しているという場合にも、設置にかかる費用は他社に比べると低価格になっているので始めやすいです。
  2. 濃度の高い水素水が利用できるアルピナの水素水サーバーは、濃度の高い水素水を利用できるという魅力があります。水素水と言われているものはたくさんありますが、濃度が低いと健康効果はあまり期待できません。水素の濃度をできるだけ高く保った水素水が良いとされているので、アルピナの水素水はぴったりです。

    アルピナの水素水サーバーは濃度が高い

    アルピナは水素水サーバーナンバー1と言われる4.1ppmを実現したため、摂取することでたっぷりと水素の力を感じることができます。逃げてしまいやすい水素の特性を研究した結果、高濃度の水素水が出来上がったのです。

  3. 安くておいしいアルピナの水素水アルピナの水素水は濃度が高いだけでなく、安くておいしいと言われています。水素水サーバーを設置して毎月利用した場合も、月々3000円以内で済むんです。水素水サーバーはウォーターサーバーより少し高い傾向にあり、5000円以上はかかると思われがちですが、アルピナの水素水サーバーならお得に利用できるんです。
    さらに、定期的にカートリッジ交換が必要になる水素水サーバーが多いですが、アルピナでは必要ありません。よって、カートリッジ代が別途で発生してくることもありません。ウォーターサーバーとの相性も良いので、水素水サーバーを追加で設置する際にも問題などは起きません。購入のノルマもないので、欲しい時に欲しい分だけ注文ができるのも嬉しいです。
    安くてお得なアルピナの水素水サーバーはおいしい水素水を生成してくれるので、普段の水分補給にそのまま利用することもできます。もちろんご飯を炊く時や調理の際に活用しても、いつもの料理がよりおいしく出来上がります。体に良い水素水を毎日の生活の中でしっかり摂取し続けることができるんです。

    水素水を毎日の生活の中でしっかり摂取し続ける

アルピナの水素水の利用の仕方

そのまま飲んでもおいしいアルピナの水素水は、料理に活用するのもおすすめです。煮物の時に使う水を水素水に変える、味噌汁に水素水を使う、炊飯器に水素水を入れてお米を炊く・・・など、日々の料理の中でたくさん利用することができます。
水素水を洗顔の際に使うと、美肌になれるとも言われています。水素水で顔を洗うとお肌がすべすべになり、お肌の中の水分量を保持してくれます。ここから、乾燥対策やエイジングケアにも活用できるのです。
その他に、人間が使うだけでなくペットに、植物に使用することも可能です。ペットも健康になりますし、植物に与えると葉っぱの色が生き生きとしてきて、元気に育つといいます。
水素水を日常生活のさまざまなシーンで活用して、その変化を実感してみてください。

水素水サーバーで評判の「アルピナ」がなぜオススメなのか?まとめ

アルピナの水素水サーバーが注目されている理由として大きいのが、濃度の高い水素水を生成できる点と、リーズナブルな価格、さらにウォーターサーバーに水素水サーバーを取り付けるだけで利用できるという点です。ここから、アルピナは水素水サーバーとしておすすめと言えます。
続けてこそ効果を実感できる水素水が、アルピナならいつまでも続けられるでしょう。続けやすい価格帯やシンプルさも評判になっています。




SNSでもご購読できます。