水素水について

水素水生成器で美容効果

更新日:

Pocket

水素水美容習慣

水素水を飲み始めるようになったのは今から数年前になります。

きっかけは入社した会社についている浄水器が水素水だったためですが、正直最初はあまり効果を期待していませんでした。微々たる程度でもいいから効果があればいいと思い飲み始めたのですが、飲んだ初日に普段との違いに気づきました。

まず、飲むと必ずトイレが近くなります。そのような事は聞いた事がなかったので騙された、と思ったのですがトイレを往復すること数回、余分な水分が出てるからなのか心なしか足が軽くなったような気がしました。翌日起きた時も違いました。それから、社内で一日3杯飲むようになったのですが、家でも飲みたくなり、浄水器を購入し、飲み水のほとんどを水素水したらより効果がでたのか、気づいたら2キロほど痩せていました。

水素水の効果は飲むだけに限らず、洗顔後に利用するという方法があります。飲む時も水道水に比べてなめらかさを感じますが、化粧水の前にプレ化粧水として水素水を使うと、次の化粧水の浸透が全然違います。一カ月ほどでにきびがなくなりました。

個人差はあると思いますが、水素水の美容効果にただただ驚くばかりです。今後も続ける予定です。

-水素水について

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.