ドクターズチョイスの水素水サーバーってどうなの?

Pocket
LINEで送る

 みなさんは、日々の健康管理にどのようなことを実践していますか?今、気軽に健康管理ができると注目されているものに水素水サーバーがあります。水素水サーバーはたくさん登場するようになり、何を基準に選べば良いのか悩んでしまいます。購入するとなると決して安くはない水素水サーバーなので、きちんと納得をした上で利用したいです。
 そこで、今回はコスパも水素水の質も優れているというドクターズチョイスの水素水サーバーをご紹介します。

ドクターズチョイスはコスパ抜群の水素水サーバー

 水素水サーバーを検討しているときにもっとも考えなければいけないのが、「購入」か「レンタル」かという問題です。購入するとなると、水素水サーバーと呼ばれるものは20万円ほどかかるので、高い買い物になります。しかし、今回紹介するドクターズチョイスの水素水サーバーは、コスパ抜群なのです。
 
1年目・・・商品本体代金、水道代、電気代で合わせて30万円程度
2年目以降・・・水道代と電気代のみで済む。年間約3000円。
※1日あたり約4.8円の維持費

初期費用こそかかるものの、2年目以降の負担額は大きく下がります。数年先までの金額をきちんと計画を立てておくと見通しが立つので、買ってよかったと思えるでしょう。

ドクターズチョイスの水素水サーバーの特徴

 コスパ抜群のドクターズチョイスについて、今度は特徴をいくつかピックアップして紹介します。

水素バブリング方式で安全な水素水を摂取できる

 ドクターズチョイスの水素水サーバーでは、水素バブリング方式を導入しています。一般的な水素水サーバーは電極接触方式を導入しており、この電極が水に溶けだす恐れがあります。
 一方、ドクターズチョイスでは電極が直接飲み水に触れないような水素バブリング方式を用いているので、不純物を混ぜることなく新鮮でおいしい水素水を生成することができます。安全なだけでなく、中性で高濃度の水素水を生成できるのも特徴となっています。
 

高い濃度の水素水を利用できる

 水素水の生成方法にこだわって新鮮な水素水を作るだけでなく、高濃度な水素水が仕上がる点もドクターズチョイスの特徴と言えます。最大で1.6ppmとなっており、パウチ型の水素水に比べると、圧倒的な水素の量です。
 そして、簡単に高濃度の水素水を作れるのもポイントとなっています。スイッチを押すと、なんとたった8分で新鮮な水素水を作ってくれます。サーバーの動かし方が難しいと継続して使用するのが困難になりますが、その点もドクターズチョイスは簡単に水素水を生成できるようになっているので続けやすいです。
 水素水は濃度が鍵と言われているほど、濃いものを飲んだ方が体で効果を実感できます。そんな高濃度の水素水を短時間で作ってくれるドクターズチョイスの水素水サーバーは、健康面でも高い効果が期待できることがわかります。
 せっかく水素水を飲むのなら、濃度が高いものにこしたことはないと言われています。そこで、より水素水の効果を実感するためにも、ドクターズチョイスで高濃度の水素水を作って飲んでみましょう。

小型化されたので便利

 ドクターズチョイスの水素水サーバーは医療機関と提携して考案されました。医療機関でも用いられる水素水サーバーを、より身近に家庭でも利用してもらえるように小型化しました。小さくなったので置き場所に困ることもなく、小さいのにタンクの口が大きめで中に手を入れやすいので掃除や操作もスムーズにできます。
 さらに、冷水機能もついているので、生成した水素水を冷たく保つこともできます。夏場は冷たい水素水を飲みたいという人も多いですし、のどごしよく飲めるので冷水機能はありがたいです。

ドクターズチョイスの水素水サーバーは医療機関でも重宝

 ドクターズチョイスの水素水サーバーは、医療機関と提携して開発されたということだけあって、現場でも活用されています。病院やクリニックで設置してあるところも増えてきており、今後もますます水素水への健康効果が期待されることでしょう。
 医療機関でも重宝されているという点から、自宅に水素水サーバーを設置しようと思った時も安心して購入できるでしょう。初期費用は高くなりますが、結果的に設置してよかったと満足している人が多いです。出来立ての水素水をそのまま飲んでもおいしいですし、料理に活用したり飲み物を作るときに利用することも可能です。いろんなことに活用できる水素水が高品質で生成できるので、ドクターズチョイスは医療機関でも選ばれているのです。

ドクターズチョイスの水素水サーバーはサポート体制も充実している

 ドクターズチョイスは長い歳月をかけて開発された水素水サーバーです。安心の日本製で、製品の質は確かと言えます。そんな中、ドクターズチョイスの水素水サーバーを購入した後でも、サポート体制が充実しているので安心できます。購入してから発生するトラブルや疑問点、悩みなどをいつでも相談することができます。
 保障は安心の1年間となっており、アフターフォローもついてくるのでわからないことがあったら気軽に問い合わせることができます。年中相談を受け付けているので、気になることがあったら問い合わせてみましょう。

ドクターズチョイスの水素水サーバーのまとめ

 ドクターズチョイスは医療機関と提携して水素水サーバーを販売しています。その水素水サーバーはコンパクトでありながらも、新鮮で不純物の混じっていない衛生的な水素水を作ってくれます。一度サーバーを買ってしまうとその後の維持費も安くて済むので、水素水が気になる際には思い切って購入を検討してみてはいかがですか?
 水素水を日々利用していると、体は健康的になり元気に過ごせる日が続くようになります。ドクターズチョイスの水素水サーバーならサポート体制も充実しているので、不安なことや疑問点があってもいつでも相談ができます。
 水素水サーバーは簡単に購入を決定できるほどリーズナブルなものではありません。だからこそ、製品の水素水生成方法をきちんと把握したり、サイズ感はどれぐらいのものか、など見極めていきたいです。

SNSでもご購読できます。