これからは一家に一台 水素水レンタルサーバー

今から2年程前のこと、お世話になっているお稽古事の先生宅へ伺った時に、見慣れない家電製品のようなものがありました。コーヒーサーバーみたいな形に見えますが、そうではないみたいです。聞く所によると、水素水サーバーなるものだそう。「水素水…。ほ〜、確かに浄水器を通さず水道水をそのまま飲むのは良くない、と聞いていたけど、これからの時代は水素水かぁ!」と思っていましたら、毎月、先生のお宅へ伺うたびに、先生が感じる水素水の効果を知ることとなりました。

まず、水素水サーバーで作った水が飲みやすいとのことです。私も頂いてみたら、ホント!なんです。水がやわらかく、まろやかになっているではありませんか。とても飲みやすい口あたりでした。

そして、先生はサーバーで作った水素水を、お風呂にも足しているとの事。いつもの通り浴槽にお湯をはったのち、水素水を1リットル程入れて入浴しているのだそうです。そしたら驚いたことに、正座をしていて色素沈着してしまっていた膝と足の甲が、薄くなっているのです。水素水のお風呂で、肌までキレイになってしまうのでしょうか?

だんだん私も、水素水と水素水サーバーへの興味が強くなってきます。

そんなある日、スーパーで水素水が売られているのを見つけました。早速、購入してみると前回同様、飲みやすいし、こころなしかさっきまで感じてた胃もたれが、解消された印象です。

水素水は、きっと身体に良いんだろうな、との思いが膨らんでいきます。でも水素水サーバーを買うとなるとそれなりの出費だろうし、かと言って、水素水を買うのでは飲むだけが精一杯になってしまいそうです。どうせなら、お風呂に入れたりしてあれこれ水素水パワーを活用してみたい!

こんなことを考えながらも決めかねていた私でしたが、ある日、先に水素水効果を実感していたお稽古事の先生の変化に気付きました。髪のツヤが増して白髪が目立たなくなっているのです。

調べてみたら、水素のパワーは美容面のみならず、健康面においても大きな影響があると言うではありませんか。医療の現場でも、さまざまなエビデンスが発表されているそうです。