ルルドハイドロフィクスの水素水生成器ってどうなの?

Pocket
LINEで送る

 自宅でも新鮮な水を飲みたい、せっかくなら健康にも効果が期待できるものが良いと考えたときに候補に上がってくるのが水素水生成器でしょう。今水素水の健康効果も話題になっており、飲み始める人が増えています。
 そんな水素水生成器ですが、ルルドハイドロフィクスという商品があります。操作が簡単で見た目もスタイリッシュで、さらに高濃度の水素水をいつでも飲みたいときに飲めると評判です。もう少し詳しくルルドハイドロフィクスについて見てみましょう。

ルルドハイドロフィクスってどんな水素水生成器?

 ルルドハイドロフィクスはたくさん特徴がある水素水生成器ですが、ここでは主な特徴として3つ紹介します。

ルルドハイドロフィクスのは水素を2ウェイで摂取できる

 水素水といえば飲む方法と吸引する方法とがありますが、ルルドハイドロフィクスでは両方の使い方ができます。水素水を通常に作った場合は、12時間後も水素濃度を1.2ppm
に保ってくれます。一方、吸引する場合には専用のチューブを使って、テレビを見ながら本を読みながら自宅でゆっくりと行うことができます。
 水素を2ウェイで摂取できるのは、生成器を購入した甲斐があったと実感できます。1つの機器でいろんな使い方ができるのは、お得な気分になれますね。
 

ルルドハイドロフィクスは濃度が水素メーターですぐにわかる

 ルルドハイドロフィクスは水素メーターが搭載されています。そのため、水にどれだけの水素が溶けているかを把握することができます。見た目は水と変わらないから本当に水素が入っているのか不安、だんだん機能が衰えてきて水素の濃度が薄くなっていそう・・・といった心配な点も解消することができます。
 

ルルドハイドロフィクスは通常モードや時短モードが選択できる

 ルルドハイドロフィクスはモードを自由に選択できるのも魅力となっています。水素水はただ飲む以外にもさまざまな目的に使用することができます。そんな時にもルルドハイドロフィクスなら2段階の生成モードと追い焚きモードの2つから選べるようになっているので、水素水の利用の仕方によって使い分けることができます。
 たとえば、通常モードならボタンを1回押すだけで完了し、30分で1.5リットルの水素水を生成してくれます。この時の水素の濃度は1.2ppmと、濃くなっています。さらに、ボタンを2回押すと時短モードが始まり、手早く水素水を飲みたいというときにおすすめです。時短モードでも濃度は1.2ppmほどあるというので、簡単に摂取できて濃度が高いのは嬉しいです。
 追い焚きモードは一度水素水を生成してから12時間経過した後、自動的に水素を補充してくれます。この追い焚きモードを利用する際には、ボタンを長押しすれば良いです。
 こんなにたくさんの利用方法がある水素水生成器はあまりありません。その点、ルルドハイドロフィクスはコンパクトかつスタイリッシュでありながらも、機能に優れておりさまざまなシーンで水素水を利用できるようになるのです。

ルルドハイドロフィクス日本製&5年保証付き

 ルルドハイドロフィクスは機能面で使いやすく優れているだけではありません。せっかく購入した生成器でも、すぐに壊れてしまったら意味がありません。その点も、ルルドハイドロフィクスなら信頼できます。
 まず、安心の日本製となっているので1つ1つ丁寧に作られています。海外製のように作りが雑、すぐに壊れてしまったというトラブルを起こさずに済みます。
 さらに、5年間の保証も付いてきます。業界では初となる5年保証であり、長く安心してルルドハイドロフィクスを使い続けたいという人にも満足してもらえるようになっています。水素水生成器は決して安くはありません。慎重に考えた結果、思い切って購入するものだと思います。そのような思いで購入したのにトラブルが起きてしまっては意味がないので、ルルドハイドロフィクスのように日本製かつ5年保証付きという特徴は高く評価できます。

ルルドハイドロフィクス3つの安心サービス付き

 ルルドハイドロフィクスは機械が安心、信頼できるものというだけが素晴らしい点ではありません。3つの安心サービスがついているので、長く水素水を生成して利用することができます。その3つの安心サービスは以下になります。

ルルドハイドロフィクスの点検、クリーニング

 ルルドハイドロフィクスでちょっと気になるところがある、一度きれいに掃除をしてもらいたいというときに利用できるサービスです。ただし、5年の保証期間内でも本体を送るときにかかる送料や点検、クリーニングにかかる費用は有料となるので注意しましょう。価格は送料込で8400円となっています。
 点検やクリーニングでこんなに高いの?と思ってしまいますが、ずっと使い続けていくのなら定期的に様子を見てもらった方が良いです。

ルルドハイドロフィクスの定期メンテナンス

 ルルドハイドロフィクスは定期メンテナンスも受け付けています。動作確認や、部品の交換などを行います。通常2年ほど続けて使っているときにそろそろ定期メンテナンスを受けた方が良いと言われるようになります。
 定期メンテナンスにかかる料金は5年の保証期間内であっても発生するので、この点はきちんと理解しておきたいです。送料込で12000円となります。

ルルドハイドロフィクス年中無休のメーカーサポートダイヤル

 ルルドハイドロフィクスでは疑問点や悩み事、相談事などをいつでもメーカーサポートダイヤルに問い合わせることができます。年中無休なので、ルルドハイドロフィクスを使っていて急にトラブルが発生したという時にも安心です。
 特に初めて水素水生成器を利用する際にはわからないことも多々出てくるので、そんな時にもすぐに相談できるところがあるというのは助かります。

ルルドハイドロフィクスの水素水生成器ってどうなの?終わりに

 ルルドハイドロフィクスは2ウェイ機能付きで、ボタンの押す回数や押し方によって、時短モードや追い焚きモードなどを選択できるようになっています。よって、あらゆる人の生活スタイルに合わせることができる水素水生成器と言えます。
 安心の保証やサポートダイヤルも充実しているので、今後も水素水を利用し続けたいという人はルルドハイドロフィクスを検討してみてはいかがですか。

SNSでもご購読できます。