水素パックがお肌に良い3つの理由

Pocket
LINEで送る

パックはみなさんどれぐらいの頻度でしていますか?目安としては週に1回や2回が理想的であり、パックにもいろんな種類があります。その中でも今注目されているのが水素パックです。今回紹介する水素パック【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】は、高濃度水素水を配合しているという点でも話題になっています。さっそく、水素パックがお肌に良い理由を見てみましょう。今回は、主に3つ紹介します。

高濃度水素水を配合している水素パック

年齢とともに感じてくるお肌の悩みはシミやくすみ、シワ、たるみなどといろいろあります。少しでも目立たないようにケアを頑張ったりメイクでカバーしたりとしている人も多いと思いますが、週に数回の集中ケアとしてこちらの水素パックを利用すればその悩みも少しずつ改善されていきます。
ここでは、水素パックがお肌の悩みに良い理由を高濃度水素水を配合しているという点から特徴を挙げます。

お肌の酸化(サビ)を高濃度水素水で集中ケア

老化で感じ始めるお肌の悩みは酸化(サビ)が大きく関係しています。活性酸素が体内に溜まっているという言い方もされますが、還元力が高かった若い頃に比べると、年齢を重ねるにつれて還元力は低下していきます。その結果、お肌が受けるダメージに耐えきれなくなり、お肌のトラブルを抱えるなどの異変を感じるようになります。
そんな時にお肌の酸化(サビ)をケアしてくれるのが、この水素パックです。水素パックには高濃度の水素水が入っています。その還元力は強力で、酸化(サビ)して変色しやすいリンゴを使った実験でも変色が目立ちませんでした。それほど高濃度の水素水がお肌に働きかけて、お肌の悩みを改善してくれることがわかります。

私のおすすめは濃密水素の極上エステ【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】

水素水は6種類の美容成分を配合

高濃度の水素水を配合しているというのが水素パックの最大の魅力!

高濃度の水素水を配合しているというのが水素パックの最大の魅力とも言えますが、それだけではありません。なんと、6種類の美容成分もたっぷりと配合しているのです。ここでは2種類のコラーゲンと6つの美容成分について順に紹介していきます。

水素水のお肌のハリアップにつながる2種類のコラーゲン

水素パックにはお肌のハリと弾力を高めてくれるコラーゲンが2種類入っています。加水分解コラーゲンと水溶性コラーゲンの2種類になります。2つのコラーゲンが水素パックからお肌の内部にしっかり浸透していくので、お肌はプルプルになり若々しくなっていきます。

水素パック6種類の美容成分でお肌は生き返る



水素パックには次の6種類の美容成分が入っています。

    1. ヒアルロン酸

お肌をしっかり保湿して肌トラブルを回避するにはコラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸の存在も欠かせません。水素パックにはヒアルロン酸がたっぷりと入っているので、パックをし終えた頃にはお肌はもちもち、プルプルになっています。

    1. リピジュア

ヒアルロン酸と同じように保湿効果がある成分が、リピジュアです。聞きなれない美容成分ですが、保水性だけでなく、肌なじみも良いので、私たちのお肌にすんなりと浸透していきます。乾燥を防ぐ効果はしっかりと期待できる成分です。

    1. フラーレン

お肌の酸化は抗酸化作用に優れた成分で集中ケアすることで改善できます。そこで登場するのがフラーレンです。フラーレンの抗酸化力はビタミンCの約170倍とも言われているほどです。
そして、ほとんどの種類の活性酸素をキャッチして排除してくれます。

    1. ECG

お肌の再生力を高めてくれる成分にはECGが入っています。老化とともにお肌はだんだん新陳代謝が悪くなっています。新陳代謝が活発であればあるほど、シミやくすみの悩みも少なくなり若々しいお肌を維持できます。そこで、水素パックにはECGを配合しているのです。

    1. αアルブチン

アルブチンはコケモモや梨などの植物由来の美白成分となっているため、安全性も高いです。メラニンの合成を防ぐ働きがあるので、シミ対策には効果が期待できます。アルブチンにαがついてαアルブチンとなっているのは、肌なじみを良くして美白効果をより実感するために作られた成分になります。

    1. りん酸アスコルビルMg

りん酸アスコルビルMgはビタミンC誘導体の一種になります。アンチエイジング効果とお肌の酸化を防止する効果があります。そのため、アンチエイジングができるこの水素パックにも入っています。

水素パックがリーズナブルな価格で美肌をキープできる

初回はお得な価格で購入できるのも、見逃せないポイント!

こちらの水素パック【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】は初回はお得な価格で購入できるのも、見逃せないポイントです。通常1箱3980円なのですが、今なら25%オフの1箱2980円で購入できるのです。3箱セットとなっている分を注文した場合に、1箱あたりが上の価格になります。3箱合計の金額は8940円となり、代引手数料は無料です。
さらに、ずっと使い続けたいという時には6箱セットもあります。6箱セットは15000円になります。つまり1箱あたり2500円!こちらも代引手数料は無料です。初めて使うのでまずは1箱から買いたいという場合には、3980円で購入できます。こうしてみると、6箱まとめ買いのプランがお得になりますね。

長く続けられるコスパでなければスキンケア用品失格

水素パックは美容液とパウダーを混ぜた瞬間に水素を発生させます。出来立ての水素を顔に乗せてしばらく待つだけで、お肌には有効成分がたっぷりと染み込んでいきます。こちらの水素パックは余計なものは入れていない、無添加なので安心です。よって、敏感肌の人も添加物を気にせずに、安心して使用することができます。
6箱セットの場合は1回あたり834円という価格で水素パックを試すことができます。同じようなシートマスクタイプは1回平均1500円ほどするので、こちらの水素パックが格安になっていることが納得できるでしょう。

水素パックがお肌に良い3つの理由まとめ

集中ケアでお肌をいたわってあげましょう

水素パックは美容液とパウダーを合わせてから顔にパックを乗せていくという流れで行います。たった数分ですが、水素とその他の美容成分がどんどんお肌の中に浸透していき、年齢とともに感じ始めたお肌の悩みを解消してくれます。購入方法も選択できるので、自分に合った買い方を選んでみましょう。
そして、年齢よりも若々しく、お肌の悩みを抱えずに過ごせるようになりましょう。毎日ずっと継続するというものではないので、数日間の集中ケアでお肌をいたわってあげましょう。使った人にしかわからない変化も、あなたも自分のお肌で実感してみてください。
興味ある方は下記バナーをクリックして詳細を確認してみてください


SNSでもご購読できます。