あまりの疲れには水素水の効能が効くらしい

最近異様に疲れやすく、会社から帰宅後はもう何もする気がしなくなるくらいの疲れ具合でした。

年齢的にしょうがないものだと諦めていたのですが、知人がそれは活性酸素が溜まっている為なのではないかと教えてくれました。

今まで活性酸素など意識した事もなかったのですが、知人に言われてからいろいろ調べてみたら活性酸素が溜まる事によって引き起こされる症状が自分にピッタリ当てはまりました。

そこで、活性酸素除去に効果があると言われている水素水を飲み始めました。

ペットボトル型の缶で売られているやつで、ネットで安かったので大量にまとめ買いしました。

飲んでみて、なんとなくすぐに効果があるものだと思っていたのですがその日はまったく何の効果もありませんでした。

次の日、朝から水素水を飲み、帰宅後も飲んでみましたがやはり効果は無しでした。

これは自分には効果が無いかなと思ったものの、大量に買ってしまったので次の日も飲んで見たところ、4日目の朝は疲れがまったく無くなっていました。

これには驚きです。

その後も以前ほどの疲れを感じることはありません。

人によるのでしょうが、即効性は無いのかも知れません。

ですが、確かに効果はありました。

そんなに高くは無いですし、効果があるみたいなので普段飲む水代わりにこれからもしばらくは飲み続けてみようと思います。

SNSでもご購読できます。